ファーグロウ 200mlバイタベスト 150ml

2019年06月01日

ヒンピリン


ヒンピリン


愛犬・愛猫の突然の発熱、炎症による発熱などペットの様々な原因による熱を下げることができる天然ハーブ配合のお薬です。
ヒンピリンの製造元ヒマラヤはインドの会社です。日本でも認知度が高いインド伝統医学アーユルヴェーダで使われる自然由来の治療薬やサプリメントを世界中で販売しており、動物に対する製品にも力を入れています。
大きな怪我をしたり、手術の後の痛みや炎症にも効果があります。
免疫力を高め、感染症に負けない強い体を作ります。
事故や手術の後の大きな傷、関節炎による痛み、なども緩和します。
天然成分でできたお薬のため、ペットの体に対する負担が少なくて済みます。
有効成分はグドゥチ、リコリス、スイート・フラグ、ジンジャー、ナット・グラスが含まれています。
グドゥチは感染と戦う白血球の働きアップさせ、ペットの感染症に対する自己防衛能力を高めることができます。
リコリスは皮膚の腫れを引かせ、治癒を早めます。
スイート・フラグは血液の流れを良くし、腫れを引かせる効果があります。それにより炎症を抑えたり、痛みを和らげることができます。
ジンジャーは、体の活力をアップさせて免疫力を高め、毒素を分解する効果があります。
ナット・グラスは解毒効果があります。

ヒンピリン

ritsumay1976 at 00:23│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファーグロウ 200mlバイタベスト 150ml