オストペット 150 mlイムノル 100ml

2019年06月01日

インフラミン・ヴェット 50g


インフラミン・ヴェット


皮膚に優しく作用する自然由来の成分を配合した、動物専用の乳房炎治療クリームです。
インフラミン・ヴェットの製造元「ヒマラヤ」は、伝統医学アーユルヴェーダが盛んな国インドの会社です。昨今ではアーユルヴェーダの認知度も非常に高まり、ヒマラヤは世界中の人間と動物のニーズに合った、アーユルヴェーダ系の自然治療薬やサプリメントを製造しています。
由来成分を配合した乳房炎治療クリームで、炎症を起こした動物の皮膚に優しく抗炎症作用を発揮します。
あらゆる皮膚感染症や打撲により腫れ上がった患部にも、腫れを抑える効果を発揮します。
有効成分はアーユルヴェーダで使用される成分で、特に炎症を起こして敏感になった皮膚にも安心して使用できます。
ファイブリーブド・チェイスト・ツリーは抗炎症作用、抗菌・抗カビ作用があり、腫れ上がった皮膚の炎症に効果を示します。また、筋肉痛や関節痛にも効果があります。
カストールは鎮痛・抗炎症作用があるリシノール酸を含んでおり、この成分によって皮膚や粘膜の炎症を鎮めることができます。

インフラミン・ヴェット

ritsumay1976 at 01:01│Comments(0)その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オストペット 150 mlイムノル 100ml