美容と健康 人気教材

2017年02月



楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


子どもたちは、小さい心に 切実な悩みを抱えています。

 「 学校では黒板の字が見えないから、いつも前の席です。一番後ろの席で勉強してみたいです…。」

 「 クラブで普通のメガネは危ないから、スポーツ用のメガネをかけてるけど格好悪いし…メガネかけないでクラブに出たいです…。」

 「 メガネの事を、友達に馬鹿にされるのがすごく嫌です…。」

このような子供たちの切実な悩み、言葉を聞くたびに、胸が痛くなります。


しかし、こうしている間に、今も、あなた、お子さんの視力低下は 着実に進んでいます。
病気がそうであるように、視力回復もまた、早期発見・早期治療が 非常に重要です。

なぜならば、下の図にもあるとおり、視力0.2の場合、
トレーニング30回で 0.8以上まで回復した割合は48.8%。
視力0.1にもなると さらに半減し、24.1%の割合。



視力低下が進めば進むほど、0.8以上回復する可能性が
どんどん失われてしまうのです。時が経てば経つほど、可能性も、視力回復するスピードも、どんどん遅れてしまうワケです。

ですから、1分1秒も 無駄には出来ないのです。

視力回復トレーニングが、1時間でも遅れれば、1時間分の遅れに。1日遅れれば、1日分…と、さらに遅れてしまいます。


しかし、 今のあなたと同じように悩み、迷っていらっしゃった方たちも、

この スポーツ科学的にも実証された手法で、早くて数日、遅くても90日以内には、一度下がった視力 ( 近視、遠視、乱視、老眼 ) を、メガネ・コンタクトレンズが必要のないレベルまで 視力を回復させることに 成功しています。

既に 4,317名もの方たちが、視力回復に成功されているのですから、あなたや お子さんの視力も、同じように回復することは 十分可能なのです。

ですので、できるだけ早く トレーニングを行い、視力低下をストップさせて下さい。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)



視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法

1日、たった3分。
どんなに忙しくても、どんなに面倒くさがりでも続けられ、
簡単で、安全で、即効性のある視力回復方法について、お話していきます。

ちなみに……あなたは
「視力回復の方法」について、どんなイメージをお持ちですか?

「面倒くさそう…」
「効果がなさそう…」
「むずかしそう…」

もしも一つでも、上記のようなイメージをお持ちでしたら、
そして、あなたが、「今すぐ自宅で簡単に視力を回復したい」
と思っているのなら、読み進めてみてください。


視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法


このプログラム「視力回復3ミニッツ」は
簡単に始められて、しかも負担が少ない視力回復法です。

自宅やオフィスはもちろん、移動中でも
時間や場所を選ばずに、いつでもどこでも出来る方法が収録されています。

毎日、仕事や勉強、家事で忙しい方
難しいトレーニングや、面倒なことが嫌いな方、

そんな方々にも、きっとご満足いただける内容になっています。

毎日の習慣にすることで
きっとあなたの目は本来の輝きを取り戻すはずです。

もしも、あなたが、 レーシック手術よりも安全に
従来の方法よりも簡単に

「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」

そう思っているのなら、
そのチャンスは今、目の前にあります。

「視力回復3ミニッツ」は、必ず
あなたの人生を変える力となるでしょう。


視力回復3ミニッツ 自宅でできる視力回復法



バストダウンDVDプログラム

大きな胸を小さくしたいけど、やり方がわからない・・・
バストダウンの為にダイエットや筋トレしてはいるけど、本当に効果的だろうか・・・

もしかすると、このように思われているかもしれません。

あなたは、どうすればバストが小さくなると思いますか?

インターネットで一生懸命に調べて、「脂肪吸引などの美容外科手術」
「有酸素運動や食事制限のダイエット」「大胸筋を鍛える筋肉トレーニング」

いいえ・・
これだけでは、一時的にバストが小さくなったり、身体全体が小さくなるだけで
バストの大きさの割合は変わらないので、効率的なバストダウンはしません。

このような方法は、私から言わせれば数世代前の方法といわざるを得ません。

「じゃあ、一体、どんな方法をすればいいの・・・?」



実は大きな胸を小さくさせることは簡単なんです。
大きなバストを小さくして、理想の体型を手に入れるのは決して難しくはありません。

バストダウンDVDプログラム

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

私がバストアップの施術、またアドバイスをする時、
最初にする事はその人のタイプを見極める事です。

というのも、実はバストの小さい方は大きく分けて3つのタイプに分けられるからです。

タイプが違えば、方法も違う。

タイプを見極める事で、やっていく方法のプログラムを考えるのです。

セミオーダーメイドといったところです。

また逆にあるタイプに有効な方法を他のタイプの人にしても、あまり意味がありません。

むしろマイナスになる事だってありえます。

なので、まずあなたのタイプを見極めましょう。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


あなたがやるべきことは、わずか3ステップ!

バストが小さい原因は人それぞれですが、いずれのタイプの人も、
「食事」「刺激」「姿勢」の3つのポイントを意識するだけで、
より高いバストアップ効果が望めます。

「えっ?これだけ??」と思われた方が多いのではないでしょうか?


物事の本質は何でも至ってシンプルです。

バストアップやダイエットに失敗している人の殆どが、
様々な方法に手を出して全て中途半端に終わらせてしまうから、
簡単なものも複雑化して考えてしまうのです。

ダイエットを例にしてみても、
サプリ・運動・エステ・食事制限など様々な方法がありますが、
これらをいくら実践しても痩せない人がいるのはなぜでしょう?

つい最近でもバナナダイエットが流行り、
スーパーのバナナが売り切れる現象が起きましたね。

どうしてたった一つのダイエット法で成果を出すことができないのでしょうか?

理由は簡単です。

本質を欠いているからです。

ダイエットの本質とは何でしょう?

答えは、摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せる。。。

たったこれだけです。シンプルですよね?

どんなダイエット法も、ダイエット食品もこの原則からは逃れられません。

これはサイエンスですから、絶対にゆるぎない事実なんです。

つまり、筋肉をつけなければ消費するカロリーが低いんです。

脂肪ブヨブヨでいくらダイエット食品を試しても効果は低いんです。

筋トレをして、ショートケーキを食べている方が痩せるんです。

この原則を逃してダイエットに取り組んでも結果は見えています。

これは、バストアップの世界でも全く同じことが言えます。

バストアップに成功した人は、
物事の本質をシンプルに考え原理原則を知っています。

逆になかなかバストアップできない人は、
物事を複雑化して考え“本質”を逃してしまっているのです。

そして多くの時間とお金も無駄にしてしまうのです。

ほぼ同じ体質と体型で1ヶ月で2カップアップした人と、
一年の時間を掛けた人では数倍違うのですよ?

それは人が100年ですることを、50年でする事と一緒です。

溢れかえる情報や表面上の噂だけでその効果を信じ込まないで下さい。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
きっとあなたは『B-UPガールズ』で理想のバストを
手に入れていただくことができるはずです。


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』




【ベストハウス123出演!】

前島式バストアップダイエット

~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも

同時に出来るトレーニング



はじめまして。ヨガとダイエットの整体院代表の前島 敏也と申します。
私は10年以上にわたり、
多くの方を健康で尚且つ理想的な体型にするための研究を重ねて参りました。

教室がある池袋では、効果の高さから、
多くの生徒さんがいらして下さいます。

私がこのサイトを立ち上げた理由は、とても簡単です。

バストアップ出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。
そして、その人たちに理想的なスタイルを手に入れて頂き、
明るい生活を送って頂くためです。

「でも、バストアップするためには結局豊胸手術ですよね?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。
私のところに相談にいらっしゃる方も、
次のような悩みを抱えています。

「このバストを大きくする為には手術しかない・・・」
「ホルモン注射や医師の力を借りるしかバストアップする方法はない」

また、バストアップマッサージを雑誌やネットで調べ実践しても、

「なかなか大きくならない」
「全然効果がない」
「根気がなく続かない」

といった事もよく耳にしています。
一般的に、バストアップするためには、
豊胸手術しかない・・・と。

しかし、
私は「本当に豊胸手術以外で理想的なバストを
手に入れる事は出来ないのか」という課題を掲げ、
10年以上研究し続けてきました。

世間に出回っているトレーニング方法を調べ尽くし、
筋肉と骨格の関係から整体師の知識を持って関係性を研究したり・・・
バストアップに効果的な食材の栄養素やその採用を調べたり・・・

多くの生徒さんにご協力を頂き、1年が経過しようとしたとき、
私が“あること”に気付いたのです。

その瞬間は「これだ!」と跳び上がった事を今でも覚えています。

そして、ドキドキしながらも、その“あること”を
実際にバストで悩んでいる方に試してもらったのです。

その数日後。
張りが無く、すっかり元気が無かったバストが、
内側から持ち上げられるような、
とてもキレイにバストアップを成功させたのです。

その人はアンダーサイズが2サイズ落ち、
カップサイズが2サイズも上がったと大変喜んでいました。

もちろん、豊胸手術などは一切行っておりません。

つまり、事実上不可能とされていた手術や薬を一切使わず、
理想的なバストを手に入れる事が出来たのです。

しかも、この方法は経済的な負担もなく手軽に行える方法です。

そして、このバストアップの素晴らしいところはまだあります。

自宅で手軽に行えるのに、
豊胸手術よりもキレイなバストが手に入るのです。


【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

このページのトップヘ